新潟帰省~!!

  さか~ちよいと遅いGWでKENさんの田舎の新潟に帰省して来ましたぁ~!!
  行きわぁ~東京経由で兄貴の息子の寛大くんを高尾の駅で拾いぃ~
  一路、関越道で新潟へぇ~!!
  新潟わぁ~まだ山には残雪が・・春の恵の山菜がいい感じの時期ですぅ~
新潟帰省~!!


新潟帰省~!!


新潟帰省~!!

  無事に新潟は長岡市(旧栃尾市)に到着~!!
  兄貴の息子の拓殖大学に通う寛大くんですぅ~!!
新潟帰省~!!

  そしてぇ~兄貴の嫁方のじいじの辰男氏~!!
新潟帰省~!!

  そしてぇ~KENさんの同級生にちぃ~ちゃん~!!
  ご機嫌な楓くんですぅ~!!
新潟帰省~!!

  そしてぇ~まだまだいっぱいお披露目してきたのだが・・
  画像を撮るのを忘れてしましましたぁ~とほほぉ~
  そしてぇ~KENさんの兄貴夫妻の幸一くんに昭子姉ですぅ~!!
新潟帰省~!!

 あっと言う間に時が過ぎ・・新潟を後に長野に住む弟の所に向かいますぅ~!!
  途中の高速のSAにて休憩~あまりにも花がキレイだったのでぇ~楓くんとぉ~!!
新潟帰省~!!


新潟帰省~!!

  さぁ~長野は塩尻に住む弟の所にやって来ましたぁ~!!
  弟夫妻の良裕くんと智ちゃんが営むエステのお店~『リラクゼーションサロンRT』に
  到着ですぅ~!!
新潟帰省~!!

  
新潟帰省~!!

  この日わぁ~弟邸にお泊まりぃ~
  わんちゃんにびびる楓くんですぅ~てへっ
新潟帰省~!!

  さぁ~その翌日わぁ~静岡に向け出発ですぅ~
  帰りわぁ~中央道から中部横断道へぇ~52号を南下して身延で途中下車~!!
  KENさんの結婚式の時に着付けでお世話になったがっこーにこう!の
  みなこさんのお母さんの姉のまき姉の所に楓くんをお披露目にぃ~!!
新潟帰省~!!


新潟帰省~!!


新潟帰省~!!

  楓くんのためにぃ~お赤飯まで用意しててくれましたぁ~!!感謝ですぅ~!!
新潟帰省~!!

  超~ご機嫌な楓くんですぅ~てへっ
新潟帰省~!!


新潟帰省~!!

  さぁ~身延を後に新東名で御前崎までぶぉ~ん=3
  無事にに自宅に到着~長旅ご苦労さんの楓くんでしたぁ~!!
新潟帰省~!!

  家に着いて・・落ち着いたのかバカ興奮の楓くんですぅ~
新潟帰省~!!


  もちろん・・この後は爆睡せてましたぁ~なかなかいい旅になりましたぁ~てへっ


同じカテゴリー(出来事)の記事
7月22日の記事
7月22日の記事(2013-07-22 05:33)

お知らせぇ〜
お知らせぇ〜(2013-05-24 23:02)

この記事へのコメント
けんさん、弟やばすぎー!
そっくりすぎます!!
Posted by こてつ at 2013年06月03日 16:20
こてつ さん
はははぁ~そんなに似てるかなぁ~!?

それよりかぁ~
な~に・・限定解除したんだってぇ~!!
てへっ
Posted by KEN at 2013年06月03日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新潟帰省~!!
    コメント(2)