2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  ようやく解禁してきたのですが・・
  話はこのコロナの緊急事態宣言の前の話しです・・。
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  いつもように前乗りで夜立ちの現地着の車中泊ですぅ~
  今回は運動不足もアリの状態のなで歩いて行こう~!!・・って事で車止めより・・
  片道5kmの道のりを登山靴を履きレッツゴー!!
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  林道から川までの道のりで・・崩壊・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  林道は毎年毎年崩壊が続いております・・。
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  川まで辿り着き・・登山靴からウェーダーに履き替え釣りスタートですぅ~!!
  今回は・・まだ寒いので現場での着替えでした・・。
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  初ヒットはアマゴ~!!からのイワナ~!!
  始めは寒かったのでフライを沈めていたのだが・・反応がイマイチ・・。
  予報は暖かくなるの事~雨も無く減水気味だったので・・ここはドライフライに交換~
  反応はバッチし!!素直に反応してくれました!!
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  やはり~渓でのプレモルは最高~!!寒いけど旨し!!ぐびっ
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!

  さぁ~十分に楽しめたし魚の顔も見れたし渓に水も無くなってきたし
  またまた源流まで来てしまった・・まぁ~自称源流フライマンだからいいかぁ~てへっ
  コロナが落ち着いたら活動開始と行きますかぁ~!!



    






同じカテゴリー(釣り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2020 やっと解禁して来ましたぁ~!!
    コメント(0)