20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話

  さぁ~滝上からの釣行ですぅ~!!
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  さぁ~どんなドラマが待っているか・・!?
  まずは・・魚がいるのを確認出来たのでワクワクどきどきで釣行開始ですぅ~!!
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  おぉ~ポイントごとにイワナが・・
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  釣れるぅ~!!ここはパラダイスかぁ~!?
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  やはり・・人が入っていないせいか・・イワナが素直のフライに飛び付くぅ~!!
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  そう~ここはイワナの楽園でしたぁ~!!
  ・・となると・・やはり・・大物~!!・・と期待してしまうのだが・・
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  ここの沢ではこのサイズ・・大物は留守みたいでしたぁ~
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  ・・と・・まだ日が明るいが・・帰りの薮漕ぎとバイクまでの距離を考えると・・
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  そろそろ納竿かなぁ~
  そして・・沢から尾根へとまたしても・・薮漕ぎですぅ~
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  尾根へと辿り着き・・GPSを頼りに来た尾根を薮漕ぎして進むが・・
  尾根から離れ・・別な沢へと出てしまったぁ~とほほぉ~
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  なんと・・ここからは・・沢下りですぅ~
  なんとかテン場まで行かねば・・
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  ・・と・・ようやくテン場まで辿り着き・・帰り支度をし・・
  ちょっとは軽く・・!?なったかなぁ~ザックをかついでバイク止めまで・・
  更に歩きますかぁ~がんばれぇ~
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  ちゅう太郎を探せぇ~
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  ちゅう太郎を探せぇ~
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話

  ようやくバイク止めに到着~ここまで来れば・・ちよいと安心~!!
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  さぁ~またバイクで1時間の道のりですが・・気を抜かず走りますかぁ~ぶぉ~ん=333
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話


  ・・って事で今回のお泊りテント泊釣行はおしまいですぅ~!!
  次回・・おまけありかなぁ~てへっ


同じカテゴリー(釣り)の記事

この記事へのコメント
いいなぁ、遠征。しかもパラダイス♪
初めての川はワクワクするね♪
これでアマゴが釣れたら言うこと無し!
Posted by やす at 2015年09月04日 13:35
やす さん
そう~パラダイスでしたぁ~!!
欲を言えが・・やはりヤマトイワナなら更に良しっ!!
アマゴはバイクでの林道途中だったら釣れるはずだよ~
もう~ダム湖からの遡上物(大物)がいるみたいですぅ~
ワクワク~!!
てへっ
Posted by KEN at 2015年09月05日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20150803・4・5 岐阜遠征釣行 最終話
    コメント(2)