20150811 再びあの沢へ・・

  久々のブログですが・・またまた釣りねたですぅ~
  さぁ~釣りシーズンも終わりましたが・・なかなか釣りには行けず・・
  岐阜の釣行から今シーズン最後になる釣行に行ってきましたぁ~!!
  さぁ~この渓は今シーズンに尺物が出た渓に再び尺物に出会えるかと思い・・
  足を運ばせましたぁ~!!
20150811 再びあの沢へ・・


  さぁ~いつものようにぃ~夜に出発~現地の車止めにて車中泊~
  さぁ~朝起きていざ出発ですぅ~
  ・・と思ったら・・なにやらガスってるぅ~天気は大丈夫なはずぅ~!!
20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・


  ・・と・・イヤな朝靄の中~林道を歩き渓に降り立ったら・・
  おいらの大嫌いな・・ヒルがぁ~!!!!!!!!!!!いっぱいーーーーーーーーー
20150811 再びあの沢へ・・

  さぁ~気を取り直して目的の沢を目指しますぅ~!!
  さぁ~今回は尺物に出会えるか・・!?
  ワクワク~の反面・・ソワソワ~って事でまずは竿を出す事にぃ~
  んん~ところが・・足跡がある・・魚気が無い・・って事は反応も無い・・
  今回は・・
  ・・と釣り上がりちよいと高巻きを超えると・・反応がぁ~!!
20150811 再びあの沢へ・・

  さぁ~ここからはコンスタントにイワナが元気良く反応するようにぃ~
20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・

  天気もだんだん良くなり汗ばむぐらいなってきましたぁ~
20150811 再びあの沢へ・・

  更に釣果はあるのだが・・尺ポイントだった所もお留守・・
20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・

  ・・と・・この辺で昼飯&プレミアムですぅ~
  この夏最後のサマースペシャル~!!ぐびっ
20150811 再びあの沢へ・・

  ・・と早々に昼飯を済ませ・・更に釣り上がるが・・
  今回は尺物は出ず・・
20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・

  ここまで来れば・・もう~魚は居ないだろーと言う所で納竿ですぅ~
20150811 再びあの沢へ・・

  さぁ~最後に尺物には出会えなかったが・・いい渓に足を運べて良しって事でぇ~
  さぁ~帰りますかぁ~
20150811 再びあの沢へ・・


20150811 再びあの沢へ・・

  さぁ~ようやく林道の辿り着きぃ~ふぅ~
20150811 再びあの沢へ・・

  ピンボケだが・・またしても・・ヒルがぁ~ひぇ~~~~
20150811 再びあの沢へ・・

  ・・と今回・・車まで戻り~着替えたら・・ヒルに二箇所もやられてましたぁ~
  ひぇ~~~~今度はもうちょっと足回りは気を付けなければぁ~とほほぉ~
20150811 再びあの沢へ・・

  さぁ~また来シーズンまでのお楽しみですぅ~
  てへっ












同じカテゴリー(釣り)の記事

この記事へのコメント
お久しぶり!あまり釣りに行けないなんて、寂しい
ですね。自分は今だに行ってますよ!
一様今度の木曜が、最後のつもりです。
何しろ、ここ2週は、芝川に入って、尺上を5本釣ってますんで、止められないんです・・・
因みに今、三保で、マゴチ48・50・とカサゴ25を釣って来ました!これから刺身です。
Posted by 尺上釣り太郎 at 2015年10月11日 21:05
尺上釣り太郎 さん
それにしてもうらやましいぃ~
木曜~って事は伊豆の河川かなぁ~!?
おいらも本日、お休みなので・・行こうかなぁ~と思っていたのだが・・
ちよいと仕事が忙しくって・・仕事してますぅ~とほほぉ~
シーズンが終わったら遊びにでも来て下さ~い!!
釣り談議でもしましょう~
・・マゴチ・カサゴもいいなぁ~
てへっ
Posted by KEN at 2015年10月13日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20150811 再びあの沢へ・・
    コメント(2)