バトミントン大会~!!

バトミントン大会~!!
第6回 菊川市民バトミントン大会~!!
10月3日(日)に小笠の総合体育館で開催
されましたぁ~
この大会には昨年から参加したのだが・・
昨年は釣りの相棒でもあるちゅう太郎さんと出たのだが・・
今年は・・ちゅう太郎さんの勤務変更と
研修等が重なり出場出来ず・・
前々からペアを組んで出てみたいねぇ~と
話をしてたぁ~
とこちゃんとKENさんペアとで出場ですぅ~
混合ペアなので男子の部での出場~
ペア練習を始めたのは・・大会の1週間前
ぐらいから~
どこまでいけるか・・!?ガンバですぅ~



バトミントン大会~!!
今年もKENさんがバトミントンを
始めるきっかけだった・・
『フレンドバトラーズ』からの出場~
去年は・・1セットも取れずに惨敗~
そして1年経ってどれだけ成長したか腕試しですぅ~




バトミントン大会~!!
こちらは同じく『フレンドバトトラーズ』から
参戦の渡部君と黒田さんペア~
次は同じチームなのに対戦さんだよなぁ~
とほほぉ~






バトミントン大会~!!
こちらも同じく『フレンドバトラーズ』の
山田さん&牧野さんペア~
こちらもガンバれぇ~!!







バトミントン大会~!!
こちらも『フレンドバトラーズ』の
くみちゃん&みなちゃんペア~
今回『フレンドバトラーズ』からはこの4ペアで参戦ですぅ~!!
みんなガンバれぇ~!!





バトミントン大会~!!
さぁ~KENさん&とこちゃんペアも
試合開始ですぅ~
KENさんは・・いつも大会って言うと・・
なんだろーこの緊張感・・
またしても体がカチコチでやんすぅ~
1セットは取られてしまいましたぁ~
とほほぉ~2セット目からわぁ~
体がほぐれたせいかいつものKENさんに
なってきたでありますぅ~

バトミントン大会~!!
とこちゃんも最初は堅さはみえたが・・
いつものようにキレのあるプレーぶりぶり
でしたぁ~







バトミントン大会~!!
次の試合の最初の1セットは取られたが・・
だんだんと調子こいてきてぇ~
続けて2セット連取してで勝ったで
ありますぅ~!!






・・と言う訳で今回はKENさん&とこちゃんペアは男子ダブルス3部で優勝してでありますぅ~!!パチパチ~     さぁ~来年は2部での参戦かなぁ~てへっ
バトミントン大会~!!

バトミントン大会~!!

バトミントン大会~!!















同じカテゴリー(スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バトミントン大会~!!
    コメント(0)