夏の思い出ぇ~!?

夏の思い出ぇ~!?
ん~もう10月~
急に寒くなっきたがぁ~
この夏は・・暑かったぁ~!!
・・ってKENさんも毎年のように
夏と言えばマリンジェットを繰り出して
海へぇ~と行ってたのだが・・
今年は・・



夏の思い出ぇ~!?
夏も本番に近づいてきたので・・
マリンジェットを整備~
・・と思ったら・・ありゃまぁ~
セルが回らない・・!?バッテリーを直に
つないでさらにもう一回~
おぉ~クランキングしたぁ~
こりゃ~行けるかなぁ~と思ったら・・
やはり・・ダメ~とほほぉ~


夏の思い出ぇ~!?
知り合いの静岡にあるマリンジェット屋さんの
『アクアティックス』の天野さんに
すぐさま電話~
原因を突き止めるためにバラシですぅ~
セルモーターまで辿り着いたぁ~
セルを外してバッテリーで直につないだら・・
元気にセルが回るぅ~
さぁ~困ったぁ~セルのリレーか・・!?
それともエンジンか・・!?
結局・・オートバイの仕事の方も忙しくって・・手付かずで・・この夏は出番が無かったですぅ~
オフシーズンに天野さんの所に入院かなぁ~てへっ

この夏は結局・・海仲間の川口君に頼まれ御前崎中学校と姉妹校の長野県の王滝中学校の
生徒達を海でマリンジェットを乗せたぐらいだぁ~でも生徒さん達はすっごく楽しそうで喜んでくれたでありますぅ~
夏の思い出ぇ~!?

その後も・・川口君の誘いがあったが・・仕事の方が忙しく・・ちょい顔出しにぃ~
ん・ん~女体がぁ~!!この夏の海の思い出でしたぁ~てへっ


同じカテゴリー(出来事)の記事
7月22日の記事
7月22日の記事(2013-07-22 05:33)

新潟帰省~!!
新潟帰省~!!(2013-06-03 16:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の思い出ぇ~!?
    コメント(0)